2005年07月24日

BHCのはちみつ

BHCはちみつ(ブルーベリー) 220グラム BHCはちみつ(ストロベリー) 200グラム
BHCはちみつ(ブルーベリー) 220グラム BHCはちみつ(ストロベリー) 200グラム
BHCはちみつ(ブランデー) 250グラムBHCはちみつ(ブランデー) 250グラム
BHCはちみつ(粒マスタード) 200グラムBHCはちみつ(粒マスタード) 200グラム

ハチミツの幅広い用途と可能性を提案してきたBHC(Honey Suppliers)Ltd.は、ウェールズの蜂蜜製品会社。
小規模の家族経営で始まった会社ですが、ここ数年で、世界中の注目を集めています。
アイスクリームやヨーグルトのトッピングに最適なフルーツハニーは、無添加の自然食品。
ハニーマスタードは、マリネの下味や、お肉やチーズにぴったり。
新しいはちみつの世界が広がります。
posted by ねこきち at 21:44| ロンドン ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
おいしそうな蜂蜜ですね。
でも、お土産にするにはちょっと重そう…
アイスクリームやヨーグルトなんていわれたら
食べたくなってきちゃった。
綺麗で見やすいblogですね。
またゆっくり来させていただきます。
Posted by at 2005年09月01日 14:27
*真サマ
きゃー、ごめんなさい!
コメントいただいていたことに気がつかず、すっかり遅いお返事で。

私はイギリスから瓶を抱えて帰ってきたりしますが、確かに重いです(笑)。
ブログ、お褒めいただきありがとうございます。
最近、ちょっとネタが尽きつつあるのですが^^、よろしくお願いします♪
Posted by ねこきち@管理人 at 2005年09月09日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5331053

この記事へのトラックバック
×

